marcymercy は、現在準備中です。

2018/12/20 09:00

こんにちは!marcymercyです٩(๑❛ʚ❛๑)۶

寒い! 私が住んでいる山梨県甲府市は、
毎日天気は良いのですが、朝の気温は0度以下!
河口湖などの湖になると、寒い時は氷点下8度くらいになる日もあります。
(現地の人は、氷点下0度でも8度でも、そんなに変わらないって仰っておりますが…)

前回に引き続きまして、寒~い冬に、
暖かくて、それでいて、お洒落に見えるコートはな~い?

そんなギモンにお答えすべく、marcymercyでは、
今回、ダウンコートを集めてみました!!

ワンポイント付きなので、定番+αも期待できますよ!
お気に入りがあったら、画像をタッチしてよ~く御覧くださいね♪^^

★ショッピングアプリBASEから当ショップをフォローしていただいた方には、
今後の通知にて【10%OFFクーポン】を差し上げておりますので、
フォローをしていただけますと、私はとっても励みになります★


膝まで隠れる、お値段以上に暖かいロングダウンコートです♪
お洒落なファー付きで、高見えコーデにピッタリ!
カラバリもサイズも豊富に取り揃えました。



厳しい寒さも吹き飛ばす、ロング中綿ダウンコートです♪
ネックラインもふんわり包み込んでくれ、外気をシャットダウン!
また、ひざ下までくる丈感で足元も防寒対策OK!
ルーズなフィット感ながら、スタイリッシュでスリムに見えるのもポイント。
フードにはふわふわファーをあしらい、一気にワンランク上の着こなしに仕上がります。
厚手のコーデの上からでも羽織れちゃう、オススメの1着です!



モノトーンカラーが大人っぽくもカジュアルな雰囲気のショート丈ダウンコートです。
程よくフィットするデザインなので、しっかりと防寒してくれるのに着膨れせず着用できます。
合わせやすいカラーと丈感なので、この冬大活躍のアウターです。



寒い時期にデイリーに大活躍すること間違いなしの中綿ダウンコートです◎
ゆったりとしたサイジングなのでインに厚みのあるニットやスウェットでももたつかない!
フードにはボリュームファーをあしらって、見た目にもふわふわで可愛く仕上がります♪




ボリュームたっぷりのファーとダイヤモンド柄がガーリーなダウンコート☆
暖かいのはもちろん、女の子らしさもバッチリな大人気の1着です。
ロングスカートや、ニットワンピと合わせて可愛らしくまとめると◎


防寒対策がオシャレに決まる、ロング丈中綿ダウンコートです。
襟元と袖口にボアをあしらい、見た目にも可愛く全体のアクセントに!
ひざまで隠れる着丈で外気をシャットダウン、カジュアルコーデにぴったりなオススメの1着です♪

…いかがでしたでしょうか?
ご紹介の写真は、黒が多かったりしますが、
この他にもレッドやカラメルなど、カラバリもあり、
サイズも大きめのをご用意しております。


着ている服が、
今の気分を表したり、逆にこんな気分になりたい!っていう決意表明にもなるので、
私自身は、当ショップのアイテムで、寒い服をもっと明るくすごしていただけたらな~

と思いながら、今日も営業しています^^

最後まで、ご覧いただき、ありがとうございました!!!

【お願い】
★ショッピングアプリBASEから当ショップをフォローしていただいた方には、
今後の通知にて【10%OFFクーポン】を差し上げておりますので、
フォローをしていただけますと、私はとっても励みになります★