marcymercy は、現在準備中です。

2018/12/17 11:03


こんにちは!marcymercyです٩(๑❛ʚ❛๑)۶

今年は暖冬と言われていますが、年末に近づいてきまして、
急に寒くなりましたよね!

寒~い冬に、
暖かくて、それでいて、お洒落に見えるコートはな~い?

そんなギモンにお答えすべく、marcymercyで、
ウールコートを集めてみました!!

お気に入りがあったら、画像をタッチしてよ~く御覧くださいね♪^^

★ショッピングアプリBASEから当ショップをフォローしていただいた方には、
今後の通知にて【10%OFFクーポン】を差し上げておりますので、
フォローをしていただけますと、私はとっても励みになります★

チェック柄がレトロ感を演出する、定番人気のダッフルコートです。
スキニーパンツやタイトスカートなど、シンプルなボトムとの相性抜群♪
シャツやニットの上から一枚羽織るだけで、大人っぽい落ち着いた雰囲気のコーデに仕上がります。


レトロなデザインのロングコートです。
寒い冬は、ふかふかなマフラーと合わせてみると良いでしょう。
丈が長く、膝下が冷えやすい女性の味方になってくれると思います!
日本人女性の背丈ですと、SかMサイズが丁度いいと思いましたので、
ご用意させていただきました。
(ご希望であれば更にワンサイズ大きいものもお取り寄せ可能です


チェック柄がレトロ感を演出する、定番人気のダッフルコートです。
スキニーパンツやタイトスカートなど、シンプルなボトムとの相性抜群♪
シャツやニットの上から一枚羽織るだけで、大人っぽい落ち着いた雰囲気のコーデに仕上がります。



モノトーンのチェックがレトロで落ち着いた雰囲気のロング丈ウールコートです。
ざっくりとしたデザインなので厚着もでき、寒い日もしっかりと防寒してくれます。
カジュアルコーデに羽織るだけで、アクセントとなるオシャレなアウターです。


落ち着いたカラーがレトロで大人っぽい印象のロング丈ウールコートです。
ゆったりデザインなので、開けてコーデするとゴージャスに、閉じてコーデするとすらっとスタイル良く仕上がります。
通勤からデートまで幅広く使える、この冬大活躍のアウターです。


大胆なチェック柄がこなれ感を演出するカジュアルウールコート。
今季トレンドのボリュームのあるシルエットも魅力の一つです。
ショート丈なので、スカートからパンツスタイルまで幅広いコーデに合わせられる優秀アイテムです♪


モノトーンカラーが大人っぽく落ち着いた雰囲気のウールコートです。
襟はハイネックでボアがついているので首元まで暖かく、ゆったりとしたデザインなのでしっかり暖かいのに着膨れせずすっきりときこなせます。
カジュアルコーデに羽織るだけで、オシャレのアクセントになるアウターです。


…いかがでしたでしょうか?
ただでさえ黒やグレーなど、この時季は地味なカラーを選んでしまいがちなので、
チェックやピンクなどでひとと差をつけるのもありなのかな?って思います^^

着ている服が、
今の気分を表したり、逆にこんな気分になりたい!っていう決意表明にもなるので、
私自身は、当ショップのアイテムで、寒い服をもっと明るくすごしていただけたらな~

と思いながら、今日も営業しています^^

最後まで、ご覧いただき、ありがとうございました!!!

【お願い】
★ショッピングアプリBASEから当ショップをフォローしていただいた方には、
今後の通知にて【10%OFFクーポン】を差し上げておりますので、
フォローをしていただけますと、私はとっても励みになります★